天国と地獄

差別という行為は等しく悪だ。人を蔑み、自由を抑えつけ、尊厳を奪い、人生を踏み躙る。意識的か無意識的かは問題ではない。悪に程度はない。そんな悪をなくすために必要なのは、世間からのバッシングでも、警察や国家が与える罰でもない。教育である。的確かつ人の心に響く、悪と同じようにどこかしら欠陥のある人間が行う、教育であると、わたしは信じている。

かたっくるしいワァ!!!!こんな文もかけるんだね!!!!素敵なフレンズなんだね!!!!(けものフレンズ未視聴)

男性の同性愛カップルの件で「気持ち悪い」だの「子どもがかわいそう」だの言っている輩がいると聞きまして颯爽と現れました。どうもこんばんは。

「子どもがかわいそう」に関しては、かわいそうと思う人がいなければかわいそうな人はこの世に一人も存在しないので、勝手に人のことをかわいそう呼ばわりしないでくださぁい!!あなたがかわいそうでえす!!!!(超理論)

気持ち悪いに関してもお前が気持ち悪いわとしか言えない。人って、人のことを悪く言いたい時、どうしても自分が言われて嫌なことを言うんです。そんなお前にはおうむ返しじゃ!!苦しめえ!!!!ウッハッハッハッハッハ!!!!つかなんで気持ち悪いのか理路整然と説明してる輩!気に食わぬ。何かされて嫌な気持ちになることには理由があっても、何もされてないのに嫌な気持ちになるのは単なる勉強不足と心の狭さ、視野の狭さ、世界の狭さと思考の稚拙さが原因です。自分が勝手に突っ込んで爆発してるだけなのに他人にその原因を求めないでください。ちゃんと正直に「自分は愚か者なので生理的な嫌悪感から差別などというくだらない行為をしている上、先人たちが切り開いてきた学問や歴史を並べ立て理由とし他人を忌み嫌い労力を消費しては他人に不快感を与えています」って言って。それか黙って勉強して視野のもっと広く持って野原で楽しく生きてって。

同性愛を受け入れろとは言ってませんよ。


あと同じような話するけど、今日スーパーでレジ並んでたら横入りしてきたババア、おっと、マダムがいました。

自分の後ろに誰かいたら注意するけど、自分だけだったら言わない。言う気にならない。「ああこの人、列に並ぶっていうことすら出来ず、きっと今まで注意されたこともあったろうに聞く耳も持たずに、他人に迷惑をかけ不快な思いをさせて、それに気づかないまま生きて死んでいくんだろうな」って思うと、わたしは優しくないので正してやろうという気になりません。

きっとね、今まで注意してくれた優しく正しい人だっていたと思うの。でも聞かなかったんだなって。自分が注意された言動をなおさず何も変わらないまま、周囲から何も言われなくなったら、さてそれはどういうことかな、って考えなかったんだなって。許されたと思っちゃったのかな。

これも視野が狭くて考えが浅いひとだと思います。


以上、「視野の狭い人々」をテーマにお送りいたしました。たい焼きがとても食べたいです。ありがとうございました。

先生が、「○○学校は不良が廊下を自転車で走る」と言っていた。

正解:不良が、廊下にいる生徒の通行を邪魔したり怖がらせたりするために自転車で走る。


わたしの想像:不良が、授業中の静かな廊下を静かに、たまにちりんちりんと鳴らしながらサイクリングする。


いやwwwwwwwwwwwwwwwずっとwwwwwwwwwwwwwwwそうなんだと思っててwwwwwwwwwwwwwwwなんて愉快なんだろうとwwwwwwwwwwwwwww思ってたからwwwwwwwwwwwwwww今夜明かされた衝撃の事実にwwwwwwwwwwwwwww少女の心はwwwwwwwwwwwwwww深く傷ついちまったwwwwwwwwwwwwwww


自転車で駆け抜けるのかあ、不良、ばかだなあ、平和〜!○○学校行ってみたい!などと6年間思っていたので、とても悲しい気持ちです。わたしはどうにかして中学生に戻れたら、授業中の廊下を静かに駆け抜けたいと思います。先生に怒られたら中学生の時からの夢なんです!って言います。

ポポポポーン

毎日が戦争なのかなと思うほど敵意丸出しで生きている人、いますよね。だいたいちょっとお肌が荒れてるからコラーゲンをあげるので、それを燃料にまた原因不明の噴火してほしい。わたしは自分の関係ないところで人が怒っているのを見るとくだらないなと思えて笑えてくるので、そういう毎日が戦争マンはわたしの元気の源です。ちょっと人とぶつかっただけでキレる人、カルシウムカルシウム!☆
人それぞれですから、すぐキレる人が何に怒っているのか、本当にキレやすいのかそれともいつもギリギリだからすぐに限界がくるのか、それは誰にもわかりませんがね。

忍耐

わたしが言う「行きたくねえな」「やりたくねえな」に対し、母が毎度「じゃあやめれば?」と言うのがとてつもなく気に食わなくて、家庭で使う平らな四角形の網みたいなものが先についてる虫を取るやつ(ピンク色をしていることが多い)、あれわかります?あれで横っ面引っ叩きたくなることが多かったので、理由をずっと考えていました。

ひとつめは、その言ったとおりにやめたり休んだりしたとして、怒られるから。不機嫌になってわたしにキレるから。やめれば?って言ったのそっちやんけ。みたいな理不尽な話ですね。わたしのような純粋で真っ直ぐな人間は、人の言うことを真面目に聞いてしまうという長所があるので、そこを逆手にとってキレてこないでほしいです。まったくもう。ぷんぷん!って感じです。かわいいでしょう。この文章はJKが書いていますよ。

ふたつめは、もうただとにかく母の言うことなすこと全てが気に入らないからなのでは?という案。母がわたしにとって何らかのマイナス的な感情をもって口を聞いてくるのが許せなくなってきているのでしょうか。あり得ますね。何故なら反抗期ですから。女というものは、女には敵意を孕んで相手をしているものです。わたしも女、母も女、敵同士なわけですから、ただでさえピリピリしているところにマイナスの感情なんて爆弾を放り込まれたら、それを起爆剤に一矢報いるチャンスなので見逃すということは何が何でもありえません。1のダメージを食らってでも、相手に必殺の技をお見舞いしたい。自分の片腕を犠牲にしてでも、相手の命を奪い取りたい。敵同士が同じフィールドにあればそこはたちまち戦場となりますから、命の危険があるのは当然です。気を抜いた奴から死んでいくんですね。虫取り網は要らんということです。分かりました。


格闘技を習います。ありがとうございました。

ぽよん

はいそこのタイトルを見ておっぱいを想像したそこのアナタ!!!!!!!!!!!!分かる。深く頷いた。分かる。

しかもあの〜、あれだろ?絶対にあれだろ?色白で、しっとりした肌で、垂れてもいないけど張ってもない、ちょうどいい塩梅のおっぱいを想像したろ?よくやった。お前今一番輝いてるよ!最高だよ!

このフレーズ何回か使ったと思うけど、お古と人を輝かせることが好きなんだなくらいに思ってて。エコかつ、プロデュースに向いている最高の人間なんだくらいに思ってて。おねえさんとのやくそくだ!


将来AV監督になるようなことがあれば、全世界を敵に回し全世界の変態を仲間につける、まあほとんど日本人な気がするけど、そんなAV作品を作りたいです。創りたいです。

芸術か…?みたいに世(の変態)に認められるようになったら芸術家名乗り出すんでそこんとこよろしく。

AV監督として名を馳せたい。AV監督で名前が知れてる人っている?自分、あんま詳しくないんで分かんないッスけど。(笑)名前より中身みたいなとこあるんでぇ。(笑)


AV監督になったとき共に生き共に死ぬ、そんな仲間を募集中!詳しくはツイッターまでどうぞ!

失望

どうして将来性があるとか言われて舞い上がってしまう男ってIT企業を起業したがるんでしょうね。褒められるほどなのに口に出す将来はみなすべてIT企業。笑えます。将来性があるくらいに有能なら農家になって日本の農業を救って欲しいです。世界を変える男になりたいんだろ。革新的な苺作ってわたしに食わせてくれよ。それか林業とか。日本人なら世界変える前に日本を救ってくれ。英雄になれるぞ。日本の伝統とか守ると世界でもメディアで取り上げてもらえるよ。きっとね。

あと将来性がどうこう言う奴のほとんど、今が充実してなさすぎてヤバイ。語彙力が失われるくらいにヤバイ。将来って今と繋がってるから〜〜〜〜!将来と今を切り離しすぎでしょ。ちょぅぅける。まぢゃばぃ。ゎら


すごく体を動かす遊びがしたくてたまらないです。誰か付き合ってください。

おつむ

世間「メリークリスマス!」わたし「メリークリスマス!(デスボイス)」

インフルエンザになってました。もぉちょぉつらぃ。まぢゃみ。いやあおかしいなとは思ったんです、いくら喉痛くても40℃はおかしいぞと思ってたんです。声出ねえしなんの説明もできないまま引っ張られて鼻(出口)に棒突っ込まれてさあ!出てきた棒見てみろよ血ィ付いてんで。流血!流血!喉いてえっつってんのに鼻から突っ込まれたら咳出ちゃうでしょうが。上から物突っ込まれたら下から出てくんだよ人間ってのはね。わかる?何考えてんの。ホントに。結果、インフルエンザ陽性。ハッハー!殺せよ。

でもクリスマスだったから…ぼく…ケーキ2個食べました…。クリスマス…クリスマスだから…っつって泣きながら食べた。もう胸がいっぱいで大変だった。美味しかったです。ただインフルエンザになったからという理由でクリスマスプレゼントを先送りにしやがった親戚諸氏は許さない。絶対にだ。

数年ぶりにインフルエンザになったんですけど、何なんですか?前回は秋休み丸つぶれして、今回は年末のクソ忙しい&クソ楽しい時期丸潰れなんですけど。とても辛かった。辛すぎてインフルエンザ患者の人に優しくできます。あっ、ただし熱が下がったから〜とかいって軽い頭して外に出てくるような輩は優しくしません♡首を絞めながら前後に揺らし目を血走らせこのデスボイスで「お前!!!!!!!!!!!!!!!!お前ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫びます。


インフルエンザのおかげでクリスマスにマックスになれなかった方はどのくらいいるんですか?なお現在39度の熱がある中この文章を書いています。なんなら高熱からなのか出てくる涙で画面が歪んで見えます。


いつ書いたのこの文章……