麻痺

性癖の話をします。二次元の話にも通じてしまうキモ=ヲタ的内容だし解釈違いですって言われるほど解釈してねえしそもそも自分の中にもこれとは違う解釈のアイツが生きてるしって感じなので、何が言いたいかというと繰り返しになるけど地雷持ちは去れ。悪いことは言わない。


それでは始めます。セックス!(挨拶の意)


顔のおそろしく整った見た目イケイケ系の、口を開けばイケボが聞けて目を開けば周りの女と一部の男が死亡する、そんな某CCPさんの話なんですけど。

※普段は略語とか界隈で使われる用語は使わないんですがなんとなく何かを避けたい気持ちなので使います。

そういう男の人が女の人に手綱握られてるの、控えめに言って子宮がきゅんとしませんか?わたしはします。もちろん性的な意味で。そこにプラスして快楽に弱くて快感が過ぎると涙出てきちゃって嗚咽までしてしまう、興奮しますよね。ありがとう。(?)とにかく美形は快楽に弱くしたい病気なので許してください。他にも持病はたくさんあります。本当の病ならお先真っ暗になって人生を悲観し二度とは立ち直れず性癖の話なんてできないレベル。

男性が女性にただ攻められるのはSMとは違うような気がするというのがわたしの主張なんです、そもそもね。もちろん男性が縛られるだの叩かれるだの酷い言葉を投げつけられるだのして、悦んでいるのならSMですよ。SとMが存在してればとりあえずSMなんです。つまり女性がただ攻めているだけでは単なる男女逆転に過ぎず、イコールSMプレイだとするのは間違っているのではないか?というお話です。とてもくだらないので特に気にはとめていただかなくて大丈夫です。

何が言いたいかって、この場合のCCPはマゾヒストではないということです。マゾヒストではないのに快楽に涙を流すんですよ。マゾヒストではないのに!しかもその上別に淫乱ではありません。好きな相手に触られるのがただひたすらに嬉しいという健気な心が見せるこのいやらしさ。ここに生まれる感動があなたに分かりますか。分かった方はご連絡ください。親友になりましょう。


それにしても、あれですね。

男性の喘ぎ声が収録されたCDばかり聞いていると、人生が変わりますね。

とんだアバズレだぜ!

最近の子はアバズレって言わないって本当ですか?ビッチって言うんですか。へえ。アバズレのほうがマジモン感あって迫力が出る気がするので好きです。好きとか嫌いとか言う話じゃないけど。きっと軽く人を貶したいから、外来語であり意味のよく浸透していないビッチを使うんでしょうね。ここまで勝手な憶測です。


いじめられている子は、自分が悪いんだと思い込む前に法律について勉強するといいと思います。付け焼き刃でいいから。ただし通じるのは頭の悪いタイプの加害者に対してだけね。変に知能が高い加害者に対しては反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

いじめの多くって、普通に犯罪ですからね。そしてそういう馬鹿げたことをする奴は大抵法律の話を冷静に出されたらビビります。何という犯罪に当たるか、またどういった処罰が下されるかを言ってやるといいです。ただし悪いとわかっていてやっている相手には半笑いされておしまいなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

例えば、物を奪われた。窃盗ですね。第○○条みたいにすごく詳しく言っちゃうと逆に笑われるので、ある程度「犯罪として認識されテレビでも報道される」レベルの言語を使うように。あとは突き飛ばされ、その先で公共の物が壊れた。これは傷害と器物損壊罪。あとは突き飛ばしたときに言っていた内容によっては脅迫。ここで取り出しましたるはボイスレコーダー。まあ服脱がしたりなんやかんやしたりするタイプの加害者には見つかって反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。


結論:筋肉をつけろ。武道を習え。


以上はこの世の中で何の役にも立たないわたし個人の勝手な意見です。ありがとうございました。

オイル

女をキスで黙らせようという、その根性が気に入らないのよ!
だいたい人が話してる途中にキスしてくるってなんだよ。舌噛んじゃうでしょうが。あ→いって言葉にしてる途中だったらどうすんのよ、舌入れようとしたお前の舌もいの口の形の餌食になんのよ。このドM!
女の人がいくら感情的で耐え難い話をしていたとしてもよ、優しく首でもオトせ。素直に暴力に頼れよ。やってることは人の話を聞きたくないから物理的な力でもって止めさせるっていうことなのに、そこへキスとかいうピンク色の手段を持ってきて誤魔化そうとしてるのが気に入らない!気に入らないのよ!
ていうかおそらく全身全霊で喋ってお唾まで飛ばしてるんでしょうね、そんなところに良く顔を近づけようなんて思うね。トチ狂ったのかと思ってビビっちゃうわ。猛獣のような女だったら入れた舌噛みちぎられるよ。入れてなくてもきっと向こうから入れてきて噛みちぎってくるよ。激昂した女は猛獣みたいなところあるからね。知らないけど。
一番平和的なのは食べ物突っ込んどく方法。喋り散らかしてる口に食べ物突っ込めば静かになりますよ。保証はしませんし責任も負いません。

このドM!って言ったけど、わたしはドMの気持ち悪くない人が好きです。ドMってだけで気持ち悪いなんてお門違いよ。時代遅れよ。そんなわけでコミュニケーション能力のあるドMの方は、わたしのツイッターまでご一報ください。いかがですか、精神的に追い詰めるのは得意ですよ。おいでドM〜!

子ども

これでも頑張って生きてるんだからもうちょっとわたしってばわたしに優しくなっても許されると思うの。世界は優しいのに自分で優しくなくっちゃ何の意味もないのよねッ!


USJ行きてえ。行ったことないから行きたい。

ハリポタ好きなんや…ハリポタ好きな友達と魔法界に帰りたい。いつまで待っても入学許可証が来ません。忘れられちゃったのね…

ディズニーはチョコクランチお土産にもらってるくらいがちょうどいいです。なんせ乗れるアトラクションがイッツアスモールワールドしかない。絶叫系と揺れる系は真顔で拒否します。酔うんで…ホント…怖いのもダメだから何したらいいのかわからん。飯も高いしな…

やっぱりUSJ行きたい。そして京都旅して帰ってきたい。関西行ったら大阪と京都は行きたい。何故なら友達がいるから。


北は北海道から南は沖縄まで、割とガチで知り合いがいます。

大人

ぷぷっぴどぅ〜!↑↑↑
わたしの母が、サルエルパンツ(ちょっとサイズが大きくて丈が合わない)を「オムツ〜(笑)」って言ってきます。どうにかならないでしょうか。家でしか着ないから許してほしい。オムツでも。

もうすぐクリスマスですね。皆クリスマックス(隠語)になるんでしょうか。性なる夜を楽しく過ごすんでしょうね。
それは別にいいんだけど、あのやたらと薄っぺらくて露出の高いサンタコスチュームはふざけてんの?喧嘩売ってんの?冬はもこもこしてこそだろ。そんなのも分からんうちに季節のイベントにのっとったセックスなんかしてんじゃないよトーシロが。
冬は寒いからこそもこもこした服装!タイツ!ズボンでもいい!寒いもん!どこも露出がないところをどんどん肌色をチラつかせていくのがプロだよ。

おれは何のプロになったというんだ

モンブラン

今夜はパーリナイ!

毎日パーティー野郎って言われたことがあります。そんなでもありませんってちゃんと言いました。


花丸アニメ7話波紋が広がっている…?

みんな楽しく観ようぜ!文句もたまには言わないとつけあがるところがあるのも事実だから、物言わぬ消費者にならないようにしつつクレーマーにならないようにしようぜ!気をつけたいのは、好きだからこそ文句言いたいのはわかるけど、あなたの言ってることは本当にその範疇を超えてませんか?ってことよ。問題は言い方なんだけど、こっち側にもつけあがる奴っているからな〜。好きだから偉いんじゃないし何を言ってもいいわけじゃないんだけどォ〜!その範囲がわからないなら何もするなって。危ないからね!

好きなら好きなりに愛をもって優しく言いましょうね。


何はともあれ、何かを嫌いなことを聞いてもないのに言ってくる人にろくな奴はいませんね。ピロピロ!

鬼ごっこ

ラジオ体操してダンスしてストレッチして筋トレして町内走り回ったあと友達呼び出して公園で鬼ごっこしました。このクソ寒いのに何やってんの!って怒られました。楽しかったです。

動き回るとすっきりするし、最近なんだかじっとしてるとうずうずして落ち着かないんですよね。動き回って落ち着かないほうがパァっとしてて良いです。


正直飽きてきた…

だって性癖の話しようとすると表示がおかしくなるし、かといって性癖の話以外特に話したい話題もないし…始めるのも飽きるのも光の速さ。