マンマ

燭台切光忠のおっぱいにチュパつきながら寝たい。柔らかいガーゼで口元拭かれたいし食後は背中とんとんされたい。赤ちゃん扱いされたいと思うようになったら終わりだって言われました。

最近精神年齢の低下が著しくて、友達に赤ちゃん扱いされています。食事したら「えらいねえいいこ」って言われます。おなかのことはぽんぽんって言います。よろしくお願いします。ちょっと頭の良さげな赤ちゃん扱いして。赤ちゃんにしては頭が良いな…みたいな。赤ちゃんだから。(?)


あのぅ、企業が配るカレンダーのダサさどうにかなりませんか?

不幸

先日、儚い系美少年にアツく想われて手に汗握るような大恋愛の末にセックスした夢を見たんですけど、幸せが過ぎて起きたくなかった。世の中の全てを敵に回してでも、彼と恋人同士でいたかった。つまり寝たきりでいたかったです。


いじめられる側にも原因があるのが問題なんじゃなくて、いじめられる側に原因があったことに対し相手を貶しないしは追いつめるような犯罪行為で自分の感情を処理または対処しようとしたことが問題だと思うんですよねェ!

普通の人は犯罪をしません。だからいじめもしません。人のことを貶したり嵌めたり嫌なことをしたりしません。

「いじめられる側にも原因がある」とかドヤ顔で言ってくるアンポンタンは何なんですか?当たり前じゃないですか。いじめられる側に何の理由もなくいじめる奴は例外の極悪人です。即刻矯正が必要でありまともになっていかなきゃならないんです。そうじゃなくて、いじめられる側に原因があったとき、どう対処すればいいのかを教えてあげないとなんです。

冷静に考えてくださいね。今ここでは、いじめられる側に原因があったときの話をしていますからね。眠いので支離滅裂ですけど許してください。

「いじめられる側に原因があった、だからいじめた」っていうのは、「○○が嫌な奴だったから僕も(○○に対して)嫌な奴になった」ってことですからね。いじめるという行動をとった時点で同じ穴の狢です。


も〜〜〜〜!!!この話の結末が眠気でわからなくなってきたので寝ます!!!!

とりあえずハートフルにピースフルに生きましょう。イエイ✌️

時代

俺は今日輝いていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもありがとう。ペンライト振り回して遊んでいたら怒られました。わたしは将来ちゃんとした大人にはなれましぇん。


今日は真面目な気分なので真面目に性癖の話します。と思ったんですけど眠気がまぶたを閉じさせようとするので、世界の理に抗わず夜は寝たいと思います。20時半に寝ていた時代の話はやめろ。


おやすみなさい世界のみんなも泥のように眠れ。

ドラマ

ハイキュー!!最新話観た。SHOYOのヤバさがわかる一話でしたね。あとウシワカに突っかかるTSUTOMU可愛くて大好きです。山口もかっこいいよ。みんな最高。輝いてた。実はアイドルなんでしょ?言ってごらん怒らないから。

また変態的な話なんですけど、影山飛雄に関しては、膝のサポーターでしたっけ、あれを外したあとの膝裏舐めたい。こんな感情抱くの初めてよ…そんな明確に変態みたいなことしたいって思ったの飛雄ちゃんがはじめて。まあ存在しない欲望の対象なんですけど。


今日は色んなコンテンツの考察を読み漁ってました。刀剣乱舞や艦隊これくしょん(未プレイ)はガッチリとは設定が決まってないぶん考察が非常に面白く深いところまで考えてらっしゃる方が多いという印象です。

今は武器として扱われなくなった、言ってしまえば作られた時の存在意義が失くなってしまった刀剣は、破壊という「死」と同義の末路を迎える描写が作中にあります。それから考えられる背景や、また敵である歴史修正主義者や検非違使についても、詳しくは一切語られていませんから、そこも考えが深まりますよね。

艦隊これくしょんについては、詳しくは知らないのですが、ほぼ沈没した艦隊だそうですね。まだ残っている艦隊が作中に登場しているのかわかりませんが、これも今の世では全くと言っていいほど活躍の場がありません。酷い言い方ですが時代の流れの中で要らなくなった存在です。

あとは〜、何だろう。おそ松さんかな。OPの「はなまるぴっぴはよいこだけ」も難しい言い回しの多い歌詞ですしね。ああいう明るいギャグの中にホラー要素というか、何度も使った表現になりますがゾクッとなるような作品大好きです。DVDいつも借りられてて4巻のしか観られてないけど。はやいとこ全部観たい。

ガッチガチのホラーよりクソ明るい中笑顔で人を分かりづらく殺してるような感じがすきです…散りばめられた秘密に気付いた時、「wwwwwwwwwwwwwww……え?」みたいになるやつ。伝われ…この思い…


なんかそういう面白い話あったら教えてください。

貼り紙

風邪を引きました。最近一気に寒くなって雪まで降って、一体何なんでしょう。真冬かよ。11月なのに前倒しで来てるんじゃねえよ。それなのに春と秋は途中退場しやがってフザケンナ。


突然ですが、何でもない話やコンテンツの考察が好きです。ゾクッとするようなやつ。

作者さんが表立っては語らない、ファンの間でまことしやかに流れる噂レベルの考察って、それを聞いてから見たり聞いたり遊んだりすると、ハッとなって、楽しいです。だから刀剣乱舞が大好きだ!!!!

注意して見ると、色々なことが推測できますよね。わたしは好きなもののことになると頭がだいぶ弱くなるので自分ではちょっとできないんですけど。

考察が好きなのと同じような感じで、伏線も好きです。とにかくゾクッとするものがすきです。怖いのは嫌いなのでやめてください。


得意な人はじゃんじゃん考察をあげてわたしに見せてください!言い値で買います!

麻痺

性癖の話をします。二次元の話にも通じてしまうキモ=ヲタ的内容だし解釈違いですって言われるほど解釈してねえしそもそも自分の中にもこれとは違う解釈のアイツが生きてるしって感じなので、何が言いたいかというと繰り返しになるけど地雷持ちは去れ。悪いことは言わない。


それでは始めます。セックス!(挨拶の意)


顔のおそろしく整った見た目イケイケ系の、口を開けばイケボが聞けて目を開けば周りの女と一部の男が死亡する、そんな某CCPさんの話なんですけど。

※普段は略語とか界隈で使われる用語は使わないんですがなんとなく何かを避けたい気持ちなので使います。

そういう男の人が女の人に手綱握られてるの、控えめに言って子宮がきゅんとしませんか?わたしはします。もちろん性的な意味で。そこにプラスして快楽に弱くて快感が過ぎると涙出てきちゃって嗚咽までしてしまう、興奮しますよね。ありがとう。(?)とにかく美形は快楽に弱くしたい病気なので許してください。他にも持病はたくさんあります。本当の病ならお先真っ暗になって人生を悲観し二度とは立ち直れず性癖の話なんてできないレベル。

男性が女性にただ攻められるのはSMとは違うような気がするというのがわたしの主張なんです、そもそもね。もちろん男性が縛られるだの叩かれるだの酷い言葉を投げつけられるだのして、悦んでいるのならSMですよ。SとMが存在してればとりあえずSMなんです。つまり女性がただ攻めているだけでは単なる男女逆転に過ぎず、イコールSMプレイだとするのは間違っているのではないか?というお話です。とてもくだらないので特に気にはとめていただかなくて大丈夫です。

何が言いたいかって、この場合のCCPはマゾヒストではないということです。マゾヒストではないのに快楽に涙を流すんですよ。マゾヒストではないのに!しかもその上別に淫乱ではありません。好きな相手に触られるのがただひたすらに嬉しいという健気な心が見せるこのいやらしさ。ここに生まれる感動があなたに分かりますか。分かった方はご連絡ください。親友になりましょう。


それにしても、あれですね。

男性の喘ぎ声が収録されたCDばかり聞いていると、人生が変わりますね。

とんだアバズレだぜ!

最近の子はアバズレって言わないって本当ですか?ビッチって言うんですか。へえ。アバズレのほうがマジモン感あって迫力が出る気がするので好きです。好きとか嫌いとか言う話じゃないけど。きっと軽く人を貶したいから、外来語であり意味のよく浸透していないビッチを使うんでしょうね。ここまで勝手な憶測です。


いじめられている子は、自分が悪いんだと思い込む前に法律について勉強するといいと思います。付け焼き刃でいいから。ただし通じるのは頭の悪いタイプの加害者に対してだけね。変に知能が高い加害者に対しては反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

いじめの多くって、普通に犯罪ですからね。そしてそういう馬鹿げたことをする奴は大抵法律の話を冷静に出されたらビビります。何という犯罪に当たるか、またどういった処罰が下されるかを言ってやるといいです。ただし悪いとわかっていてやっている相手には半笑いされておしまいなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

例えば、物を奪われた。窃盗ですね。第○○条みたいにすごく詳しく言っちゃうと逆に笑われるので、ある程度「犯罪として認識されテレビでも報道される」レベルの言語を使うように。あとは突き飛ばされ、その先で公共の物が壊れた。これは傷害と器物損壊罪。あとは突き飛ばしたときに言っていた内容によっては脅迫。ここで取り出しましたるはボイスレコーダー。まあ服脱がしたりなんやかんやしたりするタイプの加害者には見つかって反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。


結論:筋肉をつけろ。武道を習え。


以上はこの世の中で何の役にも立たないわたし個人の勝手な意見です。ありがとうございました。