
ドント・マインド!

先日から化粧の話やら何やらで賑わっている中颯爽と現れる、決まったぜ。

 

化粧の話は「満員電車の中ではするなよ」って感じでスルー。さすがに満員電車でやってたら尊敬する。アイメイクやってる時なんて感動で涙流せるわ。ガタンガタン揺れる電車の中であんな細かい作業できる女性の素晴らしさにスタンディングオベーションしよう。最高だよ!今一番輝いてるよ!

朝は忙しいもんね。ウンウンわかるよ。でもそれから肌の弱い人叩いていく流れ、それは分からない。ママンに聞いたらママンもわからないって言ってた。化粧がマナーだっつってもお前よ、病気の奴引っ叩いて仕事させてるようなもんだよ。非道!外道!人間じゃないわ!

 

そんなことはどうでもいいんだよ。

 

ちなみにこのブログはこういうどうでもいいことを書いていくブログです。

嫌な人は回れ右してください。文句は受け付けてません。ありがとうございました。