シュール

今日はずっとごちゃごちゃ物が出しっぱなしになっていた部屋を片付けました。邪気(笑)がはらわれたと思います。

掃除が好きで好きで好きで仕方ない人って、突然風水のことを言ってくるような気がしません?「ど、どうしたんだ(困惑)」ってなるのでやめてほしい。気の話をやめろ。


わたしの部屋は汚くありません。ちょっと物が多くてセンスがないだけです。


模様替えしたいなってずっと思ってるけど、どうせそのうち出ていくしな…そのときの荷物が多くなるのも面倒だしかといって捨てるのももったいないし…とクソみたいな考えが浮かびなかなか実行できません。

若さを武器にして猪突猛進でありたい。考えなしに突っ走っていく馬鹿でありたい!

先のことを考えて今をないがしろにするの、とってもよくないわ!悪いわ!


このブログはキモ=ヲタが書いているのでたまにキモ=ヲタ的な内容も出てきます。それはもうキモ=ヲタの権化とも思える考察などをしていきます。キモ=ヲタなので。

やだなって人は見るのやめといてくださいね。キモ=ヲタなのはやめられない止まらないかっぱえびせん。ありがとうございました。