若!

今日はおとももち♡と遊びに行ってきました。さすがは日本の首都、電車の外に流れる風景に田んぼや畑が見当たりません。すごいですね。民家はあってもその駐車場に軽トラの1台もありません。すごいですね。

田舎といえば民家とセットで軽トラがあるし、田んぼとセットで畑があります。ないところもあります。それぞれ、個性があって大変よろしいと思います。


それにしてもあれですね、竹下通りは休日に行くと中学生がたくさんいますね。それに比べ表参道には全くいない。昔を思い出します。

中学生の頃は竹下通りで満足だった。まだ子どもだったから、表参道には行かなくても幸せな気持ちになれた。今のわたしは表参道まで行かないと満たされない。大人になったといえば聞こえはいいけど、はしたなく表参道を求めて足がそちらに向いてしまう事実を、わたしは直視できない。ああ、足が止まらない。もうすぐよ、もうすぐ竹下通りは終わるの。そうしたら次は…みたいなね。

表参道にまで向かう人は大人です。わたしは最近まで原宿駅に表参道口なんてものがあることを知りませんでした。あれは別の駅なんだと思ってました。


今夜はちょっぴり大人な夢が見られます。具体的に申し上げると淫夢です。