
モンブラン

今夜はパーリナイ!

毎日パーティー野郎って言われたことがあります。そんなでもありませんってちゃんと言いました。


花丸アニメ7話波紋が広がっている…?

みんな楽しく観ようぜ!文句もたまには言わないとつけあがるところがあるのも事実だから、物言わぬ消費者にならないようにしつつクレーマーにならないようにしようぜ!気をつけたいのは、好きだからこそ文句言いたいのはわかるけど、あなたの言ってることは本当にその範疇を超えてませんか?ってことよ。問題は言い方なんだけど、こっち側にもつけあがる奴っているからな〜。好きだから偉いんじゃないし何を言ってもいいわけじゃないんだけどォ〜!その範囲がわからないなら何もするなって。危ないからね!

好きなら好きなりに愛をもって優しく言いましょうね。


何はともあれ、何かを嫌いなことを聞いてもないのに言ってくる人にろくな奴はいませんね。ピロピロ!