オイル

女をキスで黙らせようという、その根性が気に入らないのよ!
だいたい人が話してる途中にキスしてくるってなんだよ。舌噛んじゃうでしょうが。あ→いって言葉にしてる途中だったらどうすんのよ、舌入れようとしたお前の舌もいの口の形の餌食になんのよ。このドM!
女の人がいくら感情的で耐え難い話をしていたとしてもよ、優しく首でもオトせ。素直に暴力に頼れよ。やってることは人の話を聞きたくないから物理的な力でもって止めさせるっていうことなのに、そこへキスとかいうピンク色の手段を持ってきて誤魔化そうとしてるのが気に入らない!気に入らないのよ!
ていうかおそらく全身全霊で喋ってお唾まで飛ばしてるんでしょうね、そんなところに良く顔を近づけようなんて思うね。トチ狂ったのかと思ってビビっちゃうわ。猛獣のような女だったら入れた舌噛みちぎられるよ。入れてなくてもきっと向こうから入れてきて噛みちぎってくるよ。激昂した女は猛獣みたいなところあるからね。知らないけど。
一番平和的なのは食べ物突っ込んどく方法。喋り散らかしてる口に食べ物突っ込めば静かになりますよ。保証はしませんし責任も負いません。

このドM!って言ったけど、わたしはドMの気持ち悪くない人が好きです。ドMってだけで気持ち悪いなんてお門違いよ。時代遅れよ。そんなわけでコミュニケーション能力のあるドMの方は、わたしのツイッターまでご一報ください。いかがですか、精神的に追い詰めるのは得意ですよ。おいでドM〜!