とんだアバズレだぜ!

最近の子はアバズレって言わないって本当ですか?ビッチって言うんですか。へえ。アバズレのほうがマジモン感あって迫力が出る気がするので好きです。好きとか嫌いとか言う話じゃないけど。きっと軽く人を貶したいから、外来語であり意味のよく浸透していないビッチを使うんでしょうね。ここまで勝手な憶測です。


いじめられている子は、自分が悪いんだと思い込む前に法律について勉強するといいと思います。付け焼き刃でいいから。ただし通じるのは頭の悪いタイプの加害者に対してだけね。変に知能が高い加害者に対しては反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

いじめの多くって、普通に犯罪ですからね。そしてそういう馬鹿げたことをする奴は大抵法律の話を冷静に出されたらビビります。何という犯罪に当たるか、またどういった処罰が下されるかを言ってやるといいです。ただし悪いとわかっていてやっている相手には半笑いされておしまいなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。

例えば、物を奪われた。窃盗ですね。第○○条みたいにすごく詳しく言っちゃうと逆に笑われるので、ある程度「犯罪として認識されテレビでも報道される」レベルの言語を使うように。あとは突き飛ばされ、その先で公共の物が壊れた。これは傷害と器物損壊罪。あとは突き飛ばしたときに言っていた内容によっては脅迫。ここで取り出しましたるはボイスレコーダー。まあ服脱がしたりなんやかんやしたりするタイプの加害者には見つかって反撃されて終わりなのでそういう場合は物理で解決しましょうね。


結論:筋肉をつけろ。武道を習え。


以上はこの世の中で何の役にも立たないわたし個人の勝手な意見です。ありがとうございました。