
貼り紙

風邪を引きました。最近一気に寒くなって雪まで降って、一体何なんでしょう。真冬かよ。11月なのに前倒しで来てるんじゃねえよ。それなのに春と秋は途中退場しやがってフザケンナ。


突然ですが、何でもない話やコンテンツの考察が好きです。ゾクッとするようなやつ。

作者さんが表立っては語らない、ファンの間でまことしやかに流れる噂レベルの考察って、それを聞いてから見たり聞いたり遊んだりすると、ハッとなって、楽しいです。だから刀剣乱舞が大好きだ!!!!

注意して見ると、色々なことが推測できますよね。わたしは好きなもののことになると頭がだいぶ弱くなるので自分ではちょっとできないんですけど。

考察が好きなのと同じような感じで、伏線も好きです。とにかくゾクッとするものがすきです。怖いのは嫌いなのでやめてください。


得意な人はじゃんじゃん考察をあげてわたしに見せてください!言い値で買います!