
不幸

先日、儚い系美少年にアツく想われて手に汗握るような大恋愛の末にセックスした夢を見たんですけど、幸せが過ぎて起きたくなかった。世の中の全てを敵に回してでも、彼と恋人同士でいたかった。つまり寝たきりでいたかったです。


いじめられる側にも原因があるのが問題なんじゃなくて、いじめられる側に原因があったことに対し相手を貶しないしは追いつめるような犯罪行為で自分の感情を処理または対処しようとしたことが問題だと思うんですよねェ!

普通の人は犯罪をしません。だからいじめもしません。人のことを貶したり嵌めたり嫌なことをしたりしません。

「いじめられる側にも原因がある」とかドヤ顔で言ってくるアンポンタンは何なんですか?当たり前じゃないですか。いじめられる側に何の理由もなくいじめる奴は例外の極悪人です。即刻矯正が必要でありまともになっていかなきゃならないんです。そうじゃなくて、いじめられる側に原因があったとき、どう対処すればいいのかを教えてあげないとなんです。

冷静に考えてくださいね。今ここでは、いじめられる側に原因があったときの話をしていますからね。眠いので支離滅裂ですけど許してください。

「いじめられる側に原因があった、だからいじめた」っていうのは、「○○が嫌な奴だったから僕も(○○に対して)嫌な奴になった」ってことですからね。いじめるという行動をとった時点で同じ穴の狢です。


も〜〜〜〜!!!この話の結末が眠気でわからなくなってきたので寝ます!!!!

とりあえずハートフルにピースフルに生きましょう。イエイ✌️