
泣き言

ブログのトップ見たらヤバすぎて震えました。泣きそうです。だいたい性癖の話しかしてないし、これはもうわたしが性癖と名乗るべきなのでは?


わたしの父親は思いやりもなければ自分勝手で仕方なくて考え方から何から子どもだし、訳のわからない悪態をついては場を白けさせることを特技としていまして、端的に言えばクソジジイなのですが、それをまわりの奴に言われたら腹が立ちます。

何おれの親に向かって一緒に石投げてんだよ。あれはおれの腐れ父親であってお前のじゃねえかんな。石投げていいのはおれだけなんだよ。わかるか?

今日知り合いに父親のことを口汚く罵られて腹が立ったので、ここにも書いておきま〜す!


口から生まれたような人間だから喋ってないと死ぬし病気になります。割とガチで病気になります。