読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(笑)

わたし、絶対にね、地雷地雷言って人の好きなもの踏み荒らしてるやつの地雷原を踏み荒らしたい!そんな人間でありたい!ヤー!

別に地雷があることはどうだっていいんですよ。そんなもんは勝手ですからね。でもその人の好きなものが嫌いだからその人まで一緒くたにして批判するやつ、テメェは駄目だ。末代まで祟ってやるからな。メラメラと燃える火の中、白い着物とか布とかまとって呪文唱える女が出てくる悪夢を毎日見せてやるからな。わたしならできる。なんかできそうな気がする。


ところでこのクソ日記がわたしの友人諸氏から褒められまくりマクリスティなんですけど、いったいどうしたんですか?嬉しいけど驚きよ。文才はないよ。しっちゃかめっちゃだもん…ネ☆

でも褒めたやつは褒めたなりに責任とって、わたしが調子乗ってエッセイ出したら買うんだよ。わかった?(?)