おつむ

世間「メリークリスマス!」わたし「メリークリスマス!(デスボイス)」

インフルエンザになってました。もぉちょぉつらぃ。まぢゃみ。いやあおかしいなとは思ったんです、いくら喉痛くても40℃はおかしいぞと思ってたんです。声出ねえしなんの説明もできないまま引っ張られて鼻(出口)に棒突っ込まれてさあ!出てきた棒見てみろよ血ィ付いてんで。流血!流血!喉いてえっつってんのに鼻から突っ込まれたら咳出ちゃうでしょうが。上から物突っ込まれたら下から出てくんだよ人間ってのはね。わかる?何考えてんの。ホントに。結果、インフルエンザ陽性。ハッハー!殺せよ。

でもクリスマスだったから…ぼく…ケーキ2個食べました…。クリスマス…クリスマスだから…っつって泣きながら食べた。もう胸がいっぱいで大変だった。美味しかったです。ただインフルエンザになったからという理由でクリスマスプレゼントを先送りにしやがった親戚諸氏は許さない。絶対にだ。

数年ぶりにインフルエンザになったんですけど、何なんですか?前回は秋休み丸つぶれして、今回は年末のクソ忙しい&クソ楽しい時期丸潰れなんですけど。とても辛かった。辛すぎてインフルエンザ患者の人に優しくできます。あっ、ただし熱が下がったから〜とかいって軽い頭して外に出てくるような輩は優しくしません♡首を絞めながら前後に揺らし目を血走らせこのデスボイスで「お前!!!!!!!!!!!!!!!!お前ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫びます。


インフルエンザのおかげでクリスマスにマックスになれなかった方はどのくらいいるんですか?なお現在39度の熱がある中この文章を書いています。なんなら高熱からなのか出てくる涙で画面が歪んで見えます。


いつ書いたのこの文章……