
失望

どうして将来性があるとか言われて舞い上がってしまう男ってIT企業を起業したがるんでしょうね。褒められるほどなのに口に出す将来はみなすべてIT企業。笑えます。将来性があるくらいに有能なら農家になって日本の農業を救って欲しいです。世界を変える男になりたいんだろ。革新的な苺作ってわたしに食わせてくれよ。それか林業とか。日本人なら世界変える前に日本を救ってくれ。英雄になれるぞ。日本の伝統とか守ると世界でもメディアで取り上げてもらえるよ。きっとね。

あと将来性がどうこう言う奴のほとんど、今が充実してなさすぎてヤバイ。語彙力が失われるくらいにヤバイ。将来って今と繋がってるから〜〜〜〜!将来と今を切り離しすぎでしょ。ちょぅぅける。まぢゃばぃ。ゎら


すごく体を動かす遊びがしたくてたまらないです。誰か付き合ってください。