
ぽよん

はいそこのタイトルを見ておっぱいを想像したそこのアナタ!!!!!!!!!!!!分かる。深く頷いた。分かる。

しかもあの〜、あれだろ?絶対にあれだろ?色白で、しっとりした肌で、垂れてもいないけど張ってもない、ちょうどいい塩梅のおっぱいを想像したろ?よくやった。お前今一番輝いてるよ!最高だよ!

このフレーズ何回か使ったと思うけど、お古と人を輝かせることが好きなんだなくらいに思ってて。エコかつ、プロデュースに向いている最高の人間なんだくらいに思ってて。おねえさんとのやくそくだ!


将来AV監督になるようなことがあれば、全世界を敵に回し全世界の変態を仲間につける、まあほとんど日本人な気がするけど、そんなAV作品を作りたいです。創りたいです。

芸術か…?みたいに世(の変態)に認められるようになったら芸術家名乗り出すんでそこんとこよろしく。

AV監督として名を馳せたい。AV監督で名前が知れてる人っている?自分、あんま詳しくないんで分かんないッスけど。(笑)名前より中身みたいなとこあるんでぇ。(笑)


AV監督になったとき共に生き共に死ぬ、そんな仲間を募集中!詳しくはツイッターまでどうぞ!