先生が、「○○学校は不良が廊下を自転車で走る」と言っていた。

正解:不良が、廊下にいる生徒の通行を邪魔したり怖がらせたりするために自転車で走る。


わたしの想像:不良が、授業中の静かな廊下を静かに、たまにちりんちりんと鳴らしながらサイクリングする。


いやwwwwwwwwwwwwwwwずっとwwwwwwwwwwwwwwwそうなんだと思っててwwwwwwwwwwwwwwwなんて愉快なんだろうとwwwwwwwwwwwwwww思ってたからwwwwwwwwwwwwwww今夜明かされた衝撃の事実にwwwwwwwwwwwwwww少女の心はwwwwwwwwwwwwwww深く傷ついちまったwwwwwwwwwwwwwww


自転車で駆け抜けるのかあ、不良、ばかだなあ、平和〜!○○学校行ってみたい!などと6年間思っていたので、とても悲しい気持ちです。わたしはどうにかして中学生に戻れたら、授業中の廊下を静かに駆け抜けたいと思います。先生に怒られたら中学生の時からの夢なんです!って言います。