ぱんぷりりりーん

読者の方!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!性癖の話と哲学みてえな話しかしてないわたしにとってはおもしろいけど人にとって同じかはわかりませんよっていうブログですけどどうぞよろしくお願いします。ありがとう、世界とあなたに感謝を☆


聞いた?奥さん。また差別の問題ですって。まぁ〜、大変ねえ。

そんなことより下着について考えようよ。わたしは絶対スリーインワンとか露骨なのは認めないんですけど、やっすいやつじゃなくて、外国のセレブリティが着てるようなお高めのやつだったら許せちゃうなとふと思って、結局値段か!お前の、エロにかける情熱は金か!?ってなって絶望しました。でもまだここからだ。おれはここから…!

やっぱりおっぱいは見えそうで見えないギリギリのラインまで攻めたような、カップが小さいやつがいいよね。レースがついてると最高だし、あの、なんていうか、下から持ち上げる感じに布の飾りがついてるやつがいい。あるじゃん。分かってくれると信じてるよ。スポブラには興奮しないけど、男の子がスポブラつけてたらなんとなく興奮するから、そういうことなんだな。パンツはなんでもいいけど、ちゃんと隠してね。ぽんぽん痛くなっちゃうと困るでしょ。女の子のぽんぽんは大切ですからね。男の子のぽんぽんも大切ですけど。スケスケのパンツとかはちょっとNG。隠すべきところは隠しておいてくれないと、見たときに「はぁっいけないものをおれは見てしまっている」というのが生まれなくてイマイチになっちゃうからな。色はなんでもいいけど、透けないように気をつけるんですよ。この頃下着が透けてる女の子が多くて心配よ。わざとなのかな。見せブラ?そんなことないと思うんだけど、わかんないや。水色とか白とかが好きです。でも黒字にピンクとかも好きです。青とか紫も好きです。レース!リボン!最高ですな。

あーでもこの文章書いててスリーインワンもいいなとか思ってしまった。白のレースとリボンがいっぱいついたスリーインワンで、ベールつけちゃったりなんかしちゃって。ッハ〜!花嫁さんじゃないですか。興奮します。


エロは他人を認めることから始まるので、そうやって平和な世界、築いてこ☆