人類皆兄弟

今日見た夢の中で、災害が起きて向かいの屋根の上に取り残された少年少女に向かって、わたしは自分の家のベランダから、「信頼とはセックスだ」と答えていました。

???????????????

信頼とは何かと問われて性行為と答えるのはやめたほうがいいと思いました。何故なら頭のネジが10本くらい飛んだ人のように見えるからです。

すごく頑張って良い話風にしたとして、もし意識下でセックスしているようなことがすなわち何ものにも変え難い信頼なのだとしても……いやもう無理だ。例えわたしが口先の魔術師と呼ばれていようともこの件に関しては屁理屈をこね回して良い感じにうまく終わらせることができない。それくらいの暴論を、夢の中でベランダから偉そうに豪語していました。どんな夢だよ

最近見る夢がすべてこんなへんてこりんなものか殺人とかのものかの二択で疲れました。睡眠のストレスは人生のストレスだっていつも言ってるでしょ。偉い人もちゃんと睡眠は100%質の良いものをとりましょうって言ってたじゃないですか。軽犯罪ですよ。

軽犯罪といえば、この間動物虐待だがなんだかですげえ数の猫を殺した人が2年くらいの懲役でびっくりしました。びっくりしすぎてひっくり返った。命という観点からものを見るようにしてよ。ちゃんとして><いつか人を殺すとかそういうんじゃなくて猫だって命でしょうが!大切にしようよ。


久しぶりに書きましたが、相変わらず話の広がり方が小宇宙。コスモって呼んでいいですよ。