イケてるメンタル

発車まで20分。イケるか、そう意気込んで別にする必要もない化粧など頭から放り出して家を飛び出し、必死に走る午前9時20分。これが30分前の出来事。今のわたしは優雅に電車に乗ってこうしてブログなんかを書いています。素晴らしいことですね。さらにはコンビニに寄って美味しそうな蒸しパンを買いました。いやあ気持ちの良い朝ですねえ!

ギリギリでいつも生きていたいわけではないですが、なんかこう、そういう宿命に生まれてしまったものですから結果的にギリギリでいつも生きています。主に精神が。胃はキリキリいってま〜す!(アヘ顔ダブルピース)ストレス社会とかそんなんじゃなくて、ただ単にわたしがマイナー向けの人間(笑)だということです。社会へのアンチテーゼではありません。長いものには巻かれようね。わたしは目眩と頭痛と腹痛と倦怠感と吐き気に襲われたからちょっとパスかな。

今日は目の前に座るグレーのスーツ姿の、マイメロとかが好きそうな可愛らしいお姉さんが足を組んでいるので幸せな日になりそうです。ありがとうミニスカスーツOL!生きる希望を与えてくれた。OK!