人間

好きなゲーム、刀剣乱舞FGO刀剣乱舞はガチ勢(やばやばのやば)。FGOFateシリーズから勉強中のにわか。あることに気がつきました。

わたしが好きなのって生きた人間じゃなくない?(天啓)

刀剣乱舞、刀。刀剣男士。物。FGO、英霊。過去の英雄。端的に言えば死んだ人。もしくは生きた過去すらない人。えっ、ヤバ……原因不明の震えが止まらなくなってきた。もしかしてそんなヤバめの人間だったの?自覚なかったけどそんっなにヤバめの人間だった?いつから?刀剣乱舞好きになった頃からなんかだんだんおかしい人間になってくなとは思ってたけどまさか…こんな…そんなに?嘘でしょ?


ヤバ……と思ってここまで書いたけどいまわたしを襲う最大の衝撃。

みんな生きてねえ!二次元の!存在!人間じゃねえ〜〜〜〜!!!!(1億のダメージを食らって死ぬ)


ヲタクに現実を見せるときは相手を殺すかもしれない覚悟をしてからにしましょうね。キモ=ヲタとの約束ですよ。