あなたのことが

好きだからァ〜〜〜〜!!!!

どうも、こんばんは。芸術の秋、してますか。(はてなブログさんよりの問いかけ)わたしはしてません。


本日友人と、「小銭をレジでなくそうとする男は嫌だ」問題について話し合っておりました。

ここ最近この話題をよく見かけます。結論としては「お前の金じゃねーしどうでもええやんけ」で議論は終わったのですが、どうしても気になることがありました。

小銭(端数)をレジで出さないのならば、財布が小銭でパンパンになっている男性がいいのかな?

きっと違うでしょう。わたしの鋭い推理はきっと当たっているはずです。この貯まり続ける小銭はいずこへ?銀行にいってまとめてくるのもきっと嫌なんだろう。細かい感じがするもんな。そこで出た解決策がこちら。

募金……なのでは?(閃き顔)

天啓といっても過言ではない。これは確実に当たっている。胸に広がる感動に全身が震えた。

「ぴっぴ、いつも募金してるよね」

「俺、小銭で財布が膨らむのが嫌なんだ。だから小銭が出たら募金箱に入れてる」

「カッコいい……!」

これでしょ。こういうことでしょ。どうですか、この雪見だいふく食べながら友人と考えた説。99.999%くらい当たっているのでは?


ハァ〜〜〜〜まじでどうでもいいな…って今なりました。終了します。アディオス!